行動力が結果を生む💪

ターキーブログ

焚き火用の材木カット🪚

f:id:tarkey0626:20220528192021j:image

 

先日大工の仲良くさせてもらってるおじさんから、建築現場後の廃材を貰いました。

 

今日は少し時間作って、電動ノコギリ🪚でカット作業しました。

 

そもそもは焚き火用で使う為にもらいましたが、木造建築なので外壁はスギや針葉樹になるのかな?燃えやすく火持ちしない部類になると思いますが、どうせお金出して処分するのならちょうだいな?と尋ねたら全然OKとの事で、もらった材木です。

 

短くカットして焚き火用として使いやすい長さの35センチ〜40センチにカットしました。

 

火持ちが悪いので、沢山あれば3〜4時間もてば良いか💡と思いながらカット作業しました。

 

友達とまた焚き火をするので、楽しみです😏

 

また動画撮ろうかな🤣