行動力が結果を生む💪

ターキーブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

焚き火用の材木カット🪚

先日大工の仲良くさせてもらってるおじさんから、建築現場後の廃材を貰いました。 今日は少し時間作って、電動ノコギリでカット作業しました。 そもそもは焚き火用で使う為にもらいましたが、木造建築なので外壁はスギや針葉樹になるのかな?燃えやすく火持…

御伊勢参り⛩

伊勢神宮に今年初めに初めてお参りに行く事ができました。 仕事で出張で近くまで行っていたので、 「この気を逃せばもう行けないかも」 と思い、思ったら行動でコロナの事もあるんで直行直帰で帰ってくると決め出発しました。 写真等撮影はダメらしいのです…

青年部草刈り

日曜日毎年恒例の行事で草刈りしました。 参加できたメンバーは12人で、会員の半数近く参加された事もあり、以上の仕事も段取り良く行えたと思います! 午後から懇親会をしました家族参加のとこもあり、ちょうど良い人数で盛り上がりました( ✌︎'ω')✌︎ 新しい…

3Dプリンター住宅が8月には一般販売😲一般販売が楽しみです✨

2022年3月、愛知県小牧市に完成した3Dプリンターの家が話題になっている。広さは10平米で、完成までの所要時間が合計23時間12分、300万円で販売予定。 手掛けた兵庫県西宮市にある企業、セレンディクスCOOの飯田国大さんに、詳細や今後の展望について話を聞…

友達と焚き火をしたよ☺️

友達3人で焚き火台持参してのバーベキューを先日しました🔥(^^)動画も上げてみたので良かったら♪♫ https://youtube.com/shorts/5pNykPI1YfU?feature=share

アメバブログ

こちらも前々から書いているブログです😊 もし良かったら覗きにきてくだい👏 アメブロMyプロフィール⬇️ https://profile.ameba.jp/ameba/0626tarkey