行動力が結果を生む💪

ターキーブログ

自分の子供

f:id:tarkey0626:20220608065935j:image

 

昨日仕事終わって、家の外の片付けしてた

 

隣の家の塀の奥の方から顔を覗かせる動きがあった

 

気になって良くみてみたら

 

息子じゃないか⁉️😭💦💦💦

 

離婚しても近くに住んでのは早くから知ってた

 

けど、

 

けど💦

 

泣きそうになった💦

 

「おいで?」

 

って、俺は言うと

 

息子は、

 

「ウン」

 

って頷いて、後を振り返る

 

後ろには次女の娘もいた

 

 

涙腺やばい😭💦💦

 

離婚してから、子供と今の家で会うのはほんと久々すぎて、、、

 

いきなりだった事もあるし、募る思いよりも

 

息子は小学一年生、次女は六年生

 

「2人共学校はどんな???」

と聞くお父、

 

「良いよ👍」と2人共。

 

 

本当に聞きたい事色々あるのに、こんな時どうでも良い事を聞いてしまう😅

 

でも3人で写真も撮ったり、どうでもいい話しをして、次女が

 

「18時になるから帰るね😊」

 

俺が、

 

「まだお父さんが仕事でこっちに居る時は、またおいでよ?」

 

次女

 

「うん」

 

って話して

 

2人は帰っていきました。

 

 

 

 

 

 

 

また会いに来てね