行動力が結果を生む💪

ターキーブログ

今の悩み

今僕は会社の引き継ぎで、仕事を覚えたりしていますが、従業員も一時は15人程在籍していましたが、今現状は4人しかいません。

 

叔父も今は70歳で、60歳過ぎから会社をたたむ準備に入っていたらしく、まさか直前で甥っ子の僕が会社にくるとは考えてもなかったみたいです。

 

僕はそもそも、造船職が18年有り元の会社(企業)が潰れた事で、叔父から誘いがあり今は在籍しています。

 

自分で事業をやる準備はしていましたが、0からのスタートより、1や2ある会社からのスタートの方が良いと思い叔父の気持ちに手を添えました🤝

 

が、今本当に難しい壁があり、会社の従業員や一緒に仕事してくれる外注会社の仲間を探してますが😭全く見つけきれてなくて。。。

 

しょっちゅう人がいる所にいき、自分をアピールし会社の事も勿論話ししていますが、僕は気に入られても、一緒に、働く仲間が今現在現れてません。

 

毎日、人に電話したり足使って出向いたりしています、

 

ポジティブに行動してますが、、、

 

      辛くなりますね😂