行動力が結果を生む💪

ターキーブログ

アヒージョ🥘

また友達家族と焚き火しながら飲みました😊

f:id:tarkey0626:20220621063739j:image

友達の子供達も一緒にご飯も食べました🥩

 

焚き火を囲んでると、皆んな普段話さない事を口にだしたりできて、毎回本当に焚き火は良いなーって思います☺️

 

友達の娘が普段は友達に(お父さん)話ししない事を話してたようで、隣りでそのお父さん(友達)がしんみり娘の話しを聞いて、それに答えていた件を僕もそっと聞いていました。

中学三年生なのに、考えてる事は大人化してるのも見れて僕はそれも遠目ながら嬉しくきいてました😌

 

僕達だけでは無く、子供達にとっても良い夜になってれば幸いです☺️

 

またするんで、その時はブログのせますね♫

 

YouTubeTikTokに一部だけ動画のせました📹

YouTube⬇️

https://youtube.com/shorts/-XfGw-R0Kaw?feature=share

 TikTok⬇️

https://vt.tiktok.com/ZSdc9pjUu/?k=1